海外ナンパ旅行

ナンパが多い国ランキングとナンパの達人イタリア人から教わるナンパ攻略法!

海外のナンパランキングを大発表!ナンパが盛んな国はどこなんでしょうか?その背景を探るとともに、ナンパがうまいと言われるイタリア人のナンパの極意をチェック!モテ男のテクニックを学んで、モテ度UPに生かしましょう。

ナンパ大国から技術を盗んで自分のナンパ技術を磨く!

日本は草食男子なんて言葉が流行るくらい、お世辞にもナンパ大国とは言えませんよね。一方で海外に目を向けるとナンパが多い国がけっこうあるんです。
世界でナンパが多い国はどこ?
1位「リトアニア」

え?!と思う人はきっと多いことでしょう。もしかしたら「その国どこ?」なんて人もいるかもしれません。リトアニアは、「バルト三国」と呼ばれる3つの国の1つ。旧ソ連の1部であった地域で、現在は独立している国です。
リトアニアは実は女好きの国で、数回のデートでセックスができるという女性も多い!ナンパが実に盛んで、リトアニア人男性の90%以上が、ナンパしたことがあると回答したアンケートもあるようです。
リトアニアの女性はヨーロッパの中でも容姿に優れた女性が多いと言われています。もし興味があるなら、一度行ってみては?ただし、気の強い女性も多く、意見をハッキリと言う傾向にあるようです。打たれ弱い男性では心細いので、心臓に毛が生えているほどの自信がある人におすすめ。

2位「イタリア」

ナンパの国といえばこの国をイメージした人は多いはず。実際にイタリアにはナンパ塾が存在する程ナンパは一般的なんです。
イタリア人女性は小さなころから、家族や近所の人たちから大切に扱われて育つことが多いそうです。褒められることに慣れているので、ちょっとやそっとのことではなびきません。そこでナンパ術が発達したとも言えます。

3位「オーストラリア」

オーストラリアは暖かい気候で、海外から多くの人が訪れるリゾート地も多い国。中心部は治安も良く女性の警戒心も少ないので、ナンパがけっこう行われているようです。日本人女性もオーストラリアで人気があるようで、ナンパされたという体験談が多く見られます。
日本人女性が選ぶナンパが一番うまい国は「イタリア人」
断られることは大前提!

イタリア人男性はナンパが上手と言われますが、その秘訣は何といっても積極性!断られて当たり前であって、たとえうまくいかなくてもまったく恥ずかしいとは思わないのです。ちょっとでも好みに引っかかる女性がいたらどんどん声を掛けます。

ユーモア+優しさ

イタリア人男性のナンパの極意は、困っている人を助ける優しさにユーモアをプラスすること。例えば重い荷物の上げ下ろしに困っている女性に「運びましょうか?」と声をかけるんです。実際に運びながら、「重い!ピアノでも入ってるの?」なんて冗談を言って相手の女性をクスっと笑わせるんですね。そうやって徐々に相手の心を開いていくわけです。

女性の観察眼にも優れている

日本人は顔やスタイルをほめることが多いのに対し、イタリア人男性は髪の毛のツヤ・目の形などもっと具体的なところをほめるのだそうです。体の具体的な場所をほめれば、スキンシップやアイコンタクトをしやすくなるメリットもありますよね。
また、ヘアスタイルやアクセサリーなどの変化にも敏感で、前回と違うものを付けているのを見逃しません。きちんと見られていると感じると女性側も嬉しくなるもの。そういう心理をちゃんと理解しているんですよ。

ナンパするならどんな国が成功しやすい?
アジア

日本人男性がモテる地域は、やはりアジア!アメリカやヨーロッパだと、背の高さや目の大きさなど、容姿の違いからどうしても分が悪いことが多いです。アジアの中でも東南アジアの国々では、日本という国自体に好感度を持っている人も多いので、日本人は好かれやすい傾向も。
東南アジアは中国より南、インドよりも東に位置している地域で、インドネシア・マレーシア・タイ・フィリピンなどが含まれます。日本人受けがいいエリアを探している人におすすめ。当然、すべての人が日本好きというわけではないので、くれぐれも調子に乗りすぎないようにしてくださいね。

フィリピンなどのリゾート島

リゾートはやっぱり普段よりも解放的な気分になっている人が多いため、ナンパが成功しやすい場所でもあります。東南アジアでのリゾート島といえば、タイのサムイ島、フィリピンのセブ島などが有名ですよね。
現地で出会った女性ともし食事することところまで持ち込めたら、少し贅沢をさせてあげると成功しやすいです。ただしリゾート島の現地女性はナンパに慣れていることも多いので、かけひきも大事。おごらせるだけおごらせてサヨナラ、なんて事態にならないように頑張りましょう。

ナンパはダメ元!積極的に声を掛けるべし

世界でナンパが多い国はリトアニア、イタリアなど!イタリア人男性は、断られるのが前提なので、恥ずかしがらずにどんどん声を掛けます。ナンパは経験が大事なので、まさに実戦形式といえますね。ナンパがうまくなりたいなら、イタリア人男性の極意から学んで実践してみましょう。